動画制作&動画広告実績3000社以上のMuveCreations

0120-973-424

10:00-20:00 土日祝日除く

News

【ゴールデンウィーク休業のお知らせ】

拝啓、お客様におかれましては益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。
また平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、弊社では下記の期間中を休業とさせて頂きます。

■ 期間
2017年5月3日(水) ~ 2017年5月7日(日)

※ 5月1日(月)、2日(火)は平常どおり営業いたします。
※ 休業中もメールでのお問い合せを受付けておりますが、
お問い合せ頂きました回答につきましては、
5月3日(水) ~ 5月7日(日)でのお問い合せ ⇒ 5月8日(月) 10:00以降
より順次行ってまいります。
ご返答までに少しお時間をいただく場合がございますことを、
予めご了承下さい。

ご繁忙の折柄、何かとご迷惑をお掛けすることと存じますが、
何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

News
動画制作をご検討の方

販売促進や人材募集など、様々な用途でご利用頂ける「運用プラン」
「15秒CM制作プラン」「オリジナル映像制作プラン」
など目的やご予算に合わせた商品プランをご用意しておりますので、
お客様にあった目的や予算で
弊社担当者が丁寧にご提案させて頂きます。

もっと詳しく見る
販売代理店をご検討の方

動画制作や運用の依頼が増える中、
自社で制作や運用事業部を抱えるのは金銭的にリスクもあります。
そんな会社様へのお悩みを全て解決できるのが、
angluee(アングル)のパートナープランです。
予算に合わせたオプションもご用意しております。

もっと詳しく見る