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広告運用プランFacebook/Instagram/YouTube/リスティング

急速に拡大する動画ユーザー!!に動画配信!!初心者の方でも安心!

作成した動画を広告運用し効果を高めたい方向けの広告運用プラン。
急速に拡大する動画ユーザーに向けて的確なアプローチをしたい方におすすめのプランです。
FacebookやInstagram、YouTubeやリスティングなど様々な広告運用を扱っております。

リスティング広告

貴社が狙いたいターゲット層を検索エンジン(GoogleやYahoo!など)から集客してくるサービスです。
検索をしているユーザーに対してアプローチを行うので、今すぐ購買する可能性が高いターゲットにPRを行うことができます。
主に、検索キーワードに含まれるユーザーの興味・関心にターゲティングし、任意の指定したサイトURLに飛ばすことができます。

  • Googleのリスティング広告

    Googleのリスティング広告
  • Yahoo!のリスティング広告

    Yahoo!のリスティング広告

リスティング広告で
下記の悩みが解決できます!

  • 売上の悩みを解決!

    商品が売れない、競合が増えて売上が下がった。などの悩みを検索エンジンを活用した広告で
    「今すぐ客」を獲得できるリスティング広告で解決することができます。

  • リソースの悩みを解決!

    スタッフ数が少なく、自社で運用できない。本業に集中してリスティング広告を任せたい。
    などanglueeに丸投げすることで最大限の結果を生み出すことができます。

  • ノウハウの悩みを解決!

    リスティング広告の活用法がわからない。地域ビジネスに有効なのか不安である。
    ノウハウの限界を感じている。などのノウハウの悩みもお任せいただければ全て解決します。

サービス詳細

GoogleまたはYahooが運用するリスティング広告の運用代行サービスです。
お客様専用のアカウントを弊社にて取得致します。
広告運用期間は、ご購入頂いた商品の契約期間内となります。 運用する広告費用はお客様負担となります。

運用する広告費用は、お客様専用の管理画面よりお客様より直接入金をお願い致します。
広告費用は1回3,000円以上1,000円単位からご入金が可能です。
毎月の広告運用費用につきましては、お客様に事前確認をさせて頂きます。
(途中で何回でも変更可能です。)

リマーケティング広告

リマーケティング広告とは、一度ウェブサイトに訪れたユーザーをマーキングし、
そのユーザーが、Googleのネットワークを介したのサイトを閲覧している時に広告を出すという手法です。
リマーケティング広告は、一度広告を表示した際に「今は必要ない」「他の商品と迷っている」と考えているユーザーに
再度広告を表示させることで「忘れさせない」「購入の後押しになる」など購入率を上げることができます。
リスティング広告と組み合わせることで効果を最大化することが可能になります。

リマーケティング広告キャプチャ

リスティング広告とリマーケティング広告の組み合わせイメージ

①SNSや検索などの経路やリスティング広告経由で自社サイトへ流入。

②商品購入に至らなかったユーザーは離脱する。

③配信されたリマーケティング広告から自社サイトへ再流入する。

④ユーザーがサイトを再流入し成約に繋がるアクションを起こす。

リマーケティング広告イメージ図

リスティング広告とリマーケティング広告は
セットプランになります。
ご質問は、コチラからお問い合わせください。

Facebook&Instagram動画広告

貴社が狙いたいターゲット層をFacebook・Instagramから集客してくるサービスです。
Facebook広告・Instagram広告は年齢、住居、趣味趣向などに合 わせてターゲティングできます。
主に、ニュースフィード広告、右側広告、モバイルフィード広告から 任意の指定したサイトURLに飛ばすことができます。

  • Facebook・InstagramFacebook・Instagram

    ①Facebook・Instagram

  • ターゲット層に向けた動画広告出向

    ②ターゲット層に向けた動画広告出向

  • 自社のお問い合わせページに誘導

    ③自社のお問い合わせページに誘導

サービス詳細

圧倒的な利用者数を誇るFacebook、Instagramでの動画広告配信サービスです。
お客様専用のFacebookアカウントを弊社にて取得致します。
(取得済みの場合は、取得済みのアカウントにて運用をさせて頂きます。)

広告運用期間は、商品ご購入後、お客様専用のアカウントにて6ヶ月間もしくは1年間運用となります。
運用対象動画数は、1商品につき1動画となります。 (動画内容の修正による動画の差替えは何度でも可能です。)
運用する広告費用はお客様負担となります。

運用する広告費用は、お客様専用のアカウントよりお客様にて直接入金をお願い致します。
(入金方法については弊社よりご説明させて頂きます。)
広告費用は1回3,000円以上1.000円単位からご入金が可能です。
毎月の広告費用につきましては、お客様に事前確認をさせて頂きます。 (途中で何回でも変更が可能です。)

ユーザーの1クリックごとに50円〜150円程度のクリック単価がかかる仕組みです。
広告のターゲットや内容によって、この金額が変動していきます。

主に、ニュースフィード広告、右側広告、モバイルフィード広告から任意の指定したURLに飛ばすことが出来ます。

YouTube動画広告運用

YouTubeには
4種類の広告表示タイプがあります!

  • インストリーム

    ①インストリーム
    (動画再生前の広告動画として表示)

    YouTubeユーザーが動画を再生する前に強制配信される動画広告枠です。広告を視聴したくないユーザーは「5秒後にスキップ」等のボタンから広告をスキップさせることができる一方で、30秒以上動画を視聴された場合にのみ広告費用(再生回数カウント)が発生するという効率的な動画プロモーションです。
    動画広告再生中にバナーを 設置することが可能であり、バナーや広告画面等をクリックすることで 、ご指定のWebサイトへユーザーを誘導することが可能です。

  • インサーチ

    ②インサーチ
    (検索結果画面で興味のあるキーワードの動画を表示)

    YouTube内の動画検索ボックスに入力されたユーザーの検索ワードに合わせて検索結果やおすすめ動画の最上位に表示されます。

  • インディスプレイ

    ③インディスプレイ
    (動画再生中に右サイドに関連動画として表示)

    動画が再生されている時に、「関連する動画」としてユーザーに訴求する広告枠です。例えば化粧品の広告なら化粧品に関する動画などを紹介している動画が配信されます。こちらもクリックされた時点で費用が発生します。 YouTube内の動画検索において、動画に関連するキーワードで検索された場合に、【広告】として表示される広告枠です。クリックされた時点で費用が発生します。

  • ディスプレイネットワーク

    ④ディスプレイネットワーク
    (YouTubeの外でもバナー広告枠に動画を表示)

    GoogleAdnetwork上のYouTube以外のサイトでも、通常、静止画バナー、広告などが表示されている広告枠内で動画広告の配信が可能です。
    ※動画掲載がOKのディスプレイ枠にだけTrueViewディスプレイ広告が掲載されます。
    動画はオートプレイはなく、クリックでの再生となります

サービス詳細

Googleが運用するAdwords広告の運用代行サービスです。
お客様専用のアカウントを弊社にて取得致します。
広告運用期間は、ご購入頂いた商品の契約期間内となります。運用する広告費用はお客様負担となります。

運用する広告費用は、お客様専用の管理画面よりお客様より直接入金をお願い致します。
広告費用は1回3.000円以上1.000円単位からご入金が可能です。
毎月の広告運用費用につきましては、お客様に事前確認をさせて頂きます。
(途中で何回でも変更可能です。)

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販売促進や人材募集など、様々な用途でご利用頂ける「運用プラン」
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