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AI技術の活用で、一人ひとりに最適な広告が届けられます

ユーザーの行動データを分析・解析

AIは、オンライン上の行動履歴をビックデータとして保持し、その先の行動パターンを解析することで、精度の高い予測を行っていきます。

AIが保持しているデータ量
  • 30億人消費者パターン
  • 45万通り行動パターン
  • 10万以上ブランド・製品・サービス趣向

適なターゲットをセグメンテーション

AIが行動データから導き出した層から御社の商品・サービスへのニーズが高いと想定されるターゲット層をセグメントします。

媒体社側のロジックではなく、AIが導き出したセグメントにより運用することで、入札争い巻き込まれず最適な運用可能になります。

人間のパフォーマンスを超える媒体

コンバージョン率が上がる適切な時期と方法をAI自らが導き出し、運用を行うことができるため、人的リソースではまかないきれない高いパフォーマンス能力を発揮します。

海外ではAI技術が様々な分野へ応用されています
  • ■米大統領選挙の予測(クリントンVSトランプの予測)
  • ■医療サービスの潤沢化(健康管理、医薬品、保険)
  • ■犯罪抑止
    1. ー テロリストのネットワーク検知
    2. ー サイバー攻撃の対策
    3. ー サイバーセキュリティシステムの設計
    4. ー 14億ドルのマネーロンダリングの阻止
  • ■マーケティング
    1. ー 経営戦略の改善立案
    2. ー 市場調査の実施、予測
    3. ー 財務リスクの管理
  • ■商品戦略
    1. ー 製品の製造、設計からローンチ
    2. ー 旅行経路や傾向
  • ■広告運用

住宅系の診断コンテンツ案件において1件だったCVが1ヵ月で90 件へ

Google・Yahoo!・Twitter広告・facebook広告

キャンペーンを9つに分け
細かく人的リソースで運用

AIが最適なパフォーマンスを発揮する媒体を判断・運用

オンライン上の行動履歴(WEBサイト・検索履歴・ブログ・SNS・NEWS・アプリ・金融商品など)をビッグデータとして保持し、その先の行動パターンを解析・予測した結果を元に様々な媒体へAPIで接続し、その媒体の運用までもAIの力で運用します。

例行動履歴から「◯◯社のバッグを所持し、△△のページを閲覧している人のCV率が高い」と予測でき、facebookの推奨セグメントではなく該当する個人に配信が可能。