AI運用プランFacebook/Instagram/YouTube/リスティング
AIは、オンライン上の行動履歴をビックデータとして保持し、その先の行動パターンを解析することで、精度の高い予測を行っていきます。
AIが行動データから導き出した層から御社の商品・サービスへのニーズが高いと想定されるターゲット層をセグメントします。
媒体社側のロジックではなく、AIが導き出したセグメントにより運用することで、入札争いに巻き込まれず、最適な運用が可能になります。
コンバージョン率が上がる適切な時期と方法をAI自らが導き出し、運用を行うことができるため、人的リソースではまかないきれない高いパフォーマンス能力を発揮します。
- ■米大統領選挙の予測(クリントンVSトランプの予測)
- ■医療サービスの潤沢化(健康管理、医薬品、保険)
- ■犯罪抑止
- ー テロリストのネットワーク検知
- ー サイバー攻撃の対策
- ー サイバーセキュリティシステムの設計
- ー 14億ドルのマネーロンダリングの阻止
- ■マーケティング
- ー 経営戦略の改善立案
- ー 市場調査の実施、予測
- ー 財務リスクの管理
- ■商品戦略
- ー 製品の製造、設計からローンチ
- ー 旅行経路や傾向
- ■広告運用
キャンペーンを9つに分け
細かく人的リソースで運用
オンライン上の行動履歴(WEBサイト・検索履歴・ブログ・SNS・NEWS・アプリ・金融商品など)をビッグデータとして保持し、その先の行動パターンを解析・予測した結果を元に様々な媒体へAPIで接続し、その媒体の運用までもAIの力で運用します。
行動履歴から「◯◯社のバッグを所持し、△△のページを閲覧している人のCV率が高い」と予測でき、facebookの推奨セグメントではなく該当する個人に配信が可能。