代理店制度
代理店制度
弊社独自の管理画面で
貴社の負担を
ゼロに!?
代理店様専用の管理画面を用意させていただきます。
弊社のディレクターが代理店様の代わりになって制作から運用の全てを代行管理させていただきます。
それぞれの制作に労力や時間とともにコストも高くなってしまう
クライアントとのやりとりを弊社が直接行うことによりスピーディに!
進捗状況をリアルタイムで把握いただけるだけでなく、送信先の指定したメッセージのやりとりも可能なので、弊社との事前確認・打合せなどにもご利用いただけます。
御社管理サイト内で案件を一元管理できるため、進捗案件はもちろん過去の案件もすぐに探していただけるので、管理が簡潔になり代理店様のストレスなく管理していただけます。
案件ごとに詳細ページが準備されているので、過去のやりとりも管理サイト内で全て把握できるだけでなく、添付ファイルも一元管理できます。
キャプチャーをとって修正指示を入れるなど、手間も時間もかかる修正指示作成業務をLP のデザイン修正はもちろん、動画にも制作物にそのまま修正依頼を書き込める赤入れ機能付 きなので、修正回数の減少、クレーム減少するだけでなくお客様とのやりとりのログも残せ ます。
修正したいところで停止すると、画面に直接修正指示ができます。
修正指示が簡単になったことで、口頭での指示やメール文による指示によって、認識のずれなどによる修正間違いや修正漏れが改善され、修正回数の削減に繋がります。
専用の商談フォームがあるので見込み客のステータス管理や次回のアポイント内容などを一括で管理することができ、クロージングに向けた動きが明確かつスピーディーにできます。
商談先詳細ページはステータスなどがプルダウンでの選択方式になっているので、入力に かかる手間や時間が削減できるだけでなく、誤入力などのミスも削減でき管理もしやすく なります。
リストや担当者別で顧客管理、既存先の重複した管理も避けることができ、CSV形式でのダウンロードも可能なので、エクセルなどへの出力も便利です。また1件1件のアポイント獲得ツールへの入力も可能になります。
営業メンバーそれぞれの動きをリアルタイムで把握することができるので、管理ツールとし ても活用していただけます。
見積もり依頼機能が付いているので、プランの追加や変更が起きた場合にも変更内容を登録 するだけで見積もりが作成できます。